2009年の社員旅行は、中国・貴州省

NO IMAGE

ファイブスタークラブでは、11月18日から26日まで、2班に分かれて社員旅行を行います。
そのため、11月21日(土)を臨時休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けすることを心よりお詫び致します。
今回の社員旅行の行き先は「中国・貴州省」です。
貴州省は、中国の国酒と言われている「茅台酒 (まおたいしゅ)」が特産品のひとつ。また、長角ミャオ族はじめ多岐に渡る少数民族が住む様々な文化が入り組む地域です。一方、水力発電資源や石炭、ボーキサイトなどの鉱物資源が豊富に存在し、中国南部の重要なエネルギー基地となる可能性を秘めている地域とも言われています。
帰国後、スタッフ旅行記・世界探検隊および、WEBアルバムにてレポート致しますので楽しみにしていてください。
社員旅行の行き先は、毎年4月に社員全員の投票により決定します。
因みに、今年の次点は、バングラデシュでした。
過去の社員旅行は、
1回目・・・箱根
2回目・・・伊豆
3回目・・・中国(北京)
4回目・・・ミャンマー
5回目・・・パキスタン
6回目・・・ラオス
7回目・・・中国(雲南省)
8回目・・・イラン
9回目・・・スリランカ
10回目・・・中国(四川省)
11回目・・・シリア・レバノン
12回目・・・ウクライナ・ロシア
13回目・・・ベトナム
14回目・・・イエメン
こうした海外旅行の体験をお客様のご旅行のプランニングのアドバイスに生かしていくことがファイブスタークラブの方針です。
できるだけお客様にご迷惑をおかけしないよう連休を使い1日だけ臨時休業をいただき、社員全員で前半・後半の2班に別れて元気に行って参ります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ファイブスタークラブ社員旅行カテゴリの最新記事