イスラエルの旅<6>入国だけじゃないの~

イスラエルの旅<6>入国だけじゃないの~

051219_1.jpg12/19 飛行機が早朝5:40発なので、2:00にホテルを出発、テルアビブの空港へ途中2度ほど検問有り。空港へ着いてからもやはり、帰国の際も渡航の目的、どこへ行ったか、どこのホテルに泊まっていたか荷物は自分で詰めたか、ベルボーイに預けなかったか、現地の人から預かったものはないか、また、もらったものはないか、武器は持っていないか等々の質問攻めと荷物チャック、しかし今回は比較的スムーズだった。(ふう~)テルアビブ~アムステルダム 5時間10分、乗り継ぎのための待ち時間4時間10分、アムステルダム~成田 11時間20分

中近東・東地中海カテゴリの最新記事